CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK



| - | - | - |



X’masビュッフェショー2006

この間の日曜日に三茶で僕の知り合いが企画したビュッフェショーに行って来た。ビュッフェショーだけあって、最初は料理が沢山出て来た。実はその料理、企画した本人が全て作ったものである。その人は料理人でもなんでもなく、普段はプロのドラマーでもあり、このショーをやったライブハウスでも働いている。僕もこういうショーを観るのは初めてだったが、オープンして1時間半は飲んだり食べたり喋ったり、その後ショーが始まった。歌アリ、お芝居アリ、コントアリ、ものまねアリと盛り沢山であったし、大いに笑わせて貰った。つうか腹痛かった(⌒O⌒)ショーのメンバーも企画者含め殆どが知り合いだった。そしてそのショーを作・演出したのが(もちろん出演も)この前うちの芝居にも参加してくれた、電気屋さん役の後野知史君が所属する劇団『東京アンテナコンテナ』の主催のひとりであった。しかも、もうひとりの主催の方も観に来ていたので二人に挨拶も出来た。よかったよかった(^_^)/
因みに、このユニット名は…
東京ブタバラダイスキオーケストラ
というらしい(笑)何故そのユニット名か…!?
ということも含めメンバーの写真を載っけてみました。(大丈夫かな〜(^o^;)
みんな芝居をやったり、ものまねやったり、バンドやったりと多種多方面で活躍している人達だ。はっきり言ってよくあるディナーショーを3万4万出して観るより遥かに面白くお腹いっぱいになるショーだった(ただ、僕はディナーショーは行った事がない…)(^o^; しかも終わった後そのまま打ち上げにもお客さんを招いてくれた(^_^)/~

実はそこで、照明をやっていたのがその後野君である(^_^)/~実はその日は、その会場に来る途中スピード違反で捕まって、免許を出そうとしたら財布を落としてしまっていた事に気付き…と最悪な日だったらしい(下写真)
しかし、照明をやっている最中はなんのミスもなかった!!ただ、打ち合わせと違う台詞があったり、アドリブを言うので照明の落とし所が困ったらしい(笑)
照明さんも音響さんも役者もやはり、芝居心がないと出来ない。だから彼は何があっても大丈夫だったんだろう。
(下写真は後野君が打ち上げから帰るときにみんなにお疲れ様と言われつつ飲めないワインを勧められているところ) (もちろんバイクだしほぼ下戸ということもアリ飲まずに帰って行った)ん!!??つうか・・・あいつ免許不携帯じゃ・・・・・ 
 
| 文化・芸術 | comments(5) | trackbacks(1) |





| 1/1PAGES |