CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK



| - | - | - |



かめや
今日もバイク便!あ〜あ!待機待機!もう上がりだと思っていたら、西日暮里で終わって台東待機…台東で待機と言えば決まって待機する場所がある。そこは春日通りと昭和通り交差点付近にある、元祖天玉そばと貼り紙をしてある『かめや』というカウンターだけのそば屋の前である。何故そこかは、立ち食いそばぐらいの速さで出来上がりやたらと旨いそば屋だからだ。台東待機になると即効でこの前に止め仕事の合間をぬってそばをかっ食らう!必ず食べるのは、もちのろん元祖天玉そば!ただ、温かいのと冷たいの(セイロ)をいつも迷う!どっちも甲乙点けがたい旨さだ!
もちろん今日もと思ったが、実は朝違う立ち食い屋で天玉うどんを食っていた。しかも時間が時間だ!今食うと帰ってビールが不味くなる…だが、この前に止めて食べない訳にはいかねーし…と、悩んでいたその瞬間!!!かかか看板が……そうっ!閉店に(/_;)オーノーーー(T_T)
しょうがない!またの機会に………みなさんも是非お近くにお越しの際は食べてみてね(^_^)/

20070118_68749.jpg
| 日記・コラム・つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) |





| 1/26PAGES | >>