CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK



| - | - | - |



ラストシャフル
初日に更新しようと思ったんだけど、やはり昨日も一昨日も帰ってきてバタンキュウだった。
とにかく一昨日初日の幕が開いた。
いつもの日の丸エンジンなら劇場入りは本番初日の前の日、ただ今回は交互上演と言う事もあり3日前、色々不安要素もあったが何とか無事開いた。
そして、もう既にこの土日で沢山のお客さんが来てくれた。本当に有難う御座います。
そして、昨日は我らが日の丸メンバーが観に来てくれた。厳しい事も言われたが、叱咤激励もしてくれた。嬉しかった。やはり本当にいい仲間であるし戦友でもある。改めて感じた。
さあ!!!今日からもおもいきって自分の芝居&日の丸魂を・・・ p( ̄0 ̄)q

まだまだ、8日まで席の余裕はありまーす。観に来て下さいねー(^_^)/
| 演劇 | comments(0) | trackbacks(5) |





| 1/34PAGES | >>