CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK



| - | - | - |



宅飲み
今日は休みで色々してた。朝からバイクを治したり、ホームセンターに行ったり、ライフで買い物したり、散髪したり・・・で、家帰ろうと思ったら、休みの時に電話なんてかかってこないのに、散髪してる最中に限って着信音が・・・なんつータイミング(殆ど嫌がらせだ(笑))誰かと思いきや、主宰(横堀氏)だった!流石に髪切ってたので『折り返し電話する』と言った。掛けてみると、第四回の『奥様はくのいち』のDVDを観よう。ということだった。勿論その時点で確定することがDVD鑑賞の他に一つある!!!俺の家で飲むということだ(笑)勿論酒は用意した。というか、二人で飲むくらいは常にある・・・(苦笑)
ケンタッキーを手みやげに主宰が来た。
DVDを観た・・・・・
勿論飲んだ・・・・・・
仲間にも電話した・・・・・
次回作またまた楽しみになった・・・・・
で、自分達の作品を観て・・・・・自我自賛した・・・・・(笑)
バカ二人であった・・・・・・・・そんな一日だった・・・・・・・・(笑)
| 芝居 | comments(2) | trackbacks(1) |





| 1/11PAGES | >>