CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK



| - | - | - |



東横線
今、東横線のホームを歩いて来た。言うまでもないがもちろん酔っ払ってる。20年前この時間にこのホームを歩いている事など想像もつかなかった。この縦横3尺づつのタイルの上を今、千鳥足で歩いてる。東横線と言えば昔は横浜に繋がるハイソな線(自分の中では今でも…)この歳になって千鳥足でこの時間に歩いている俺って・・・割りと・・・嫌な感じはしないかも・・・今日もまたいい酒だった。
色んな繋がりは誰にもある。それぞれ大切なもんだ。それが、生かせるかどうかは本人次第。それもそれぞれの問題だ。でも、ここを歩いている俺は・・・結構いい感じだと思う。いつかそう感じるだろう・・・
| 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |





| 1/3PAGES | >>