CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK



| - | - | - |



草野球納会

昨日日の丸エンジンHPのリンクにも載っているが、僕が普段趣味でやっている草野球チームが所属する太陽リーグの納会があった。今年は6チーム中5位去年より二つも順位を下げてしまった悲しい 去年はうちのチームは3位ながら首位打者1名と打点王1名(僕チョキ)が出た。今年はその首位打者をとった人が今年はホームラン王をとった。すげー!!だが、優勝チームは個人タイトルは一人もいなかった。チーム力の勝利だった。しかもそのチームは毎週練習か試合をやっているらしい。『そりゃ勝てねーよ』しかし、我がチームサボテンズはこのチームに1勝1敗であった。まずまずだったのかも!
で、その納会で色んなイベントをやったんだけど、その内の一つにもちろん表彰式があった。で、去年に引き続きギャオス内藤さんが、プレゼンテーターとして来てくれた。その時に撮った写メが上の写真だ。今年からいつの間にかこのリーグの名誉会長になっていた(笑)
| 趣味 | comments(0) | trackbacks(0) |





| 1/1PAGES |