CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ワークショップ | MAIN | 2010年! >>



| - | - | - |



帰郷
20091229212614.jpg
これから愛媛に帰る。

予約のタイミングが遅れて帰りはなんとバスしか取れなかった( ̄□ ̄;)!!

しかも普段から往復している夜行専用バスではなく、普通の大型バスである。

取ったのも楽天で取った。臨時バス。

夜行専用バスなら3列シートでゆったり30名定員!リクライニングもかなり倒れる。だが今回はギッチギチの4列シート(T_T)

不景気もあいまってバスで帰る人も多い。

だいたいは東京のバス会社じゃなく地方のバス会社が旅行会社と提携して運営してるようだ。

因みに香川県のバス会社みたいである。

ついさっき21時45分出発!

長い長い道のりスタートである。
| - | comments(0) | trackbacks(1) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/247
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/01 9:08 AM |