CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 帰郷 | MAIN | ブルーノート東京 >>



| - | - | - |



2010年!
20091231134714.jpg
2日になってしまいましたが、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年も宜しくお願いします!!

毎年正月は愛媛の実家で過ごす。

年末には兄貴が継いでいるうどん屋で久しぶりに『うどんぞうすい』と『おでん』を食べた。どっちも格別な味である。

うどんぞうすいは簡単にいうと鍋焼きうどんと雑炊が合わさった物。(具は違うが)写真撮り忘れ…父親の代に父親が発明して依頼のロングヒット商品である。

おでんは東京と違い黒い出汁で甘めになっており、からしには味噌を混ぜている!この味噌が入っているのがまたおでんの旨さを引き立てる。

ホントはおでんで酒を(もちろんビール)煽りたかったが、田舎は車移動なので我慢であった。

その夜は餅つき!

いつもならもうついているが、忙しくて大晦日になってしまったらしい。

これで正月準備OK!

な大晦日であった。

20091230183254.jpg
| - | comments(0) | trackbacks(4) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/248
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/09 6:11 PM |
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 3:20 PM |
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/25 6:48 PM |
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/01 10:27 AM |