CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 2010年! | MAIN | 綾香 >>



| - | - | - |



ブルーノート東京
20100131203054.jpg
昨日青山のブルーノートに行って来た。

知り合いがチケットを持っていて誘ってくれた。有り難い!

普段音楽がなきゃ生きて行けない!っていう人も周りに沢山いるが、実は俺はそうでもない方だ。

ただもっぱらFMラジオを一日中聴いている。だから音は好きな方なのだろう。

そんな俺も2時間のライブがあっという間に思える程、圧倒かつ魅了された!

誘ってくれて有難う!感謝である(^o^)

出演した人は見た事もない黒人男性のアーティストだった(もちろん知る人からしてみれば有名な歌手であろう)

最初はバンドが演奏している中、ボーカルが場内全員に握手をして回るとこから始まった。凄いサービス精神だ!

グローブみたいな手だった!

歌が始まってやはり圧巻の歌唱力!

演目はというと結構みんなが知ってる曲をやっていた。スティングやらマイケルジャクソンやらあと何曲も聴いた事ある曲だった。

で、途中からもう一人今度は黒人女性アーティストが出て来た。もの凄い盛り上がりである。黒人女性独特の体系でメチャクチャパワフルだった!この人は通る通路沿いだけ握手して廻った。今度は思ったより手はキャシャで冷たかった。

どちらかがこの曲でグラミーを取った!ような事を言っていた。

なんせ英語なので、ニュアンスしか・・・(苦笑)

もちろん聴いた事のある曲である。

具体的に書けなくてすいませんm(_ _)m(苦笑)

とにかく、初めての貴重な体験と、素晴らしいエンターテイメントの夜であった(o^-')b

20100131203519.jpg
感謝感謝(^-^)/~~
| - | comments(0) | trackbacks(1) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/249
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 11:36 AM |