CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ブルーノート東京 | MAIN | ミルクブレット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



綾香
20100107233748.jpg
年末で無期限活動休止の綾香!

ここ最近の中ではそうとう好きなアーティストである。

実は音楽をあまり普段聞かない。前回のブログでも書いた通り一日中FMラジオを聴いている。もちろんそれには音楽も流れので自分としては一石二鳥である(笑)

だからCDというものも滅多に買わない。

だが、年末リリースした休止前の綾香のベストアルバム『ayaka's History』だけは買った!ホントは初回限定版DVD付きが買いたかったが、間に合わなかった(>_<)

以前は、やはり大ヒット曲『月光』が一番好きだったが、休止前のシングル『みんな空の下』聴いた瞬間一変!この曲が一番のお気に入りになった。

正直紅白は圧巻だった!

元々友達に送った応援歌だった。それが気が付いたら自分への応援歌になっていた。そんな裏ストーリーもあるが、

とにかく何度聴いても涙が滲んで来てしまう。

それだけ思いが伝わる一曲だ!

自分は芝居でこれだけお客さんに何かを伝えられているのか!?そんな疑いさえ思ってしまう!

年末と1月に綾香の特集がNHKであった。

僕のハードディスクに永久保存確定である!!

早く帰って来て欲しい!!!
| - | comments(1) | trackbacks(1) |



スポンサーサイト
| - | - | - |



お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/lvy5mo6/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 8:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/13 8:00 AM |