CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ミルクブレット | MAIN | 再会 >>



| - | - | - |



( ̄□ ̄;)!!
20100218163141.jpg
何かお分かりですか?

今の仕事は常に隣り合わせの紙切れである。

青きっぷ!!!

なんてこった。不景気なのに罰金まで払わなきゃいけなくなった。

昼間公園で弁当を開いた瞬間、腹立たしさが復活して来た!何の為に節約してんだか分かりゃしねぇ(-_-#)

暇なのに急がなくていいものを、癖で急いでしまう。ホント馬鹿だよ俺!

基本取締りしてるとこはだいたいの場所は知っているが、今日の場所は違う。ただどうしても魔が差す事が年に1回位ある。

捕まってなきゃ、その先で大事故に遭っていたんだ!

と、自分に言い聞かす!!!(>_<)
| - | comments(0) | trackbacks(1) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/252
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/20 3:18 AM |