CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ( ̄□ ̄;)!! | MAIN | キャブOH >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |



再会
20100227230758.jpg
日の丸エンジン常連メンバーだった横浜組二人に会った。(左・竹間さん、中・竹中さん)

前の日急に連絡あり、明日飲むから一緒に飲まない?

というお誘いだった。

もちろんOK!

久しぶりに横浜に行った。

行きたい店が18時からだったので、それまで中華街を3人でブラブラ、もちろん豚まんを食べ歩き!中国では旧暦が正月という事もあって、賑わっていた。

神社でおみくじを引き、いざ目的地へ!

そこは『Hollywood』というBAR的な飲み屋さんだった。でも食べ物も旨く、売りはオムライスらしくふわトロ卵で旨かった。

名前が語る通り映画関連のグッズや俳優の写真が置いてあった。

竹間さんが元勤め先近くだったという事もあり、店員は全員知り合いだった。

久しぶりの再会に話にも花が咲いた一時であった。

あ〜楽しかった〜(^-^)/~~

20100227230337.jpg
ゴーストバスターに使った本物のグッズもあった。
| - | comments(3) | trackbacks(0) |



スポンサーサイト
| - | - | - |


まいど。
Mr.の後ろ、カーボンフリーズされたハン・ソロやん!!
行きてェェェ!!!
| | 2010/03/04 10:32 PM |
↑俺ね。
| 流され者 | 2010/03/04 10:34 PM |
ども!

お久しぶりです(^-^)/~~

でしょー!あと、300(スリーハンドレッド)の盾もありましたよ。

あっ、もちろん同じくモノホンです(o^-')b
| Mr.JUNKYO | 2010/03/04 10:39 PM |









トラックバック機能は終了しました。