CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< キャブOH | MAIN | キャブレター交換 >>



| - | - | - |



公園ランチ日和
20100311123321.jpg
だいたい最近公園で弁当パターンなんだけど、前にも書いたが、食べだすと直ぐに鳩と雀とたまに猫が近付いて来る、そして貰えないと気付くと直ぐに去って行く!

もちろんこの不景気もあり、悪いけどあなた達におすそ分けする程余裕はないよろしく、な素振りで食べ続ける俺!

が、今日品川は港南のある公園でのランチ中、えっ!と思う出来事に・・・

写真の方はホームレス!こっちは絶対やるもんかとかっくらう中・・・

(-_-;)普通に雀におすそ分けしているのだ( ̄□ ̄;)!!

挙げ句の果てには食後の一服(-。-)y-゜゜゜

なんじゃそりゃ(-_-#)

余裕がお有りでよろしゅおますな〜(-_-;)

・・・(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(1) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/255
車を維持するための査定を紹介します
| 車を維持するための査定 | 2010/04/23 12:58 AM |