CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 猛暑日! | MAIN | 顔合わせ! >>



| - | - | - |



蝉!
rps20110815_171544.jpg
先週バイク乗車中信号待ちでいきなりブーーーンという轟音と共に、何かが腕に止まった!

なんだ〜!と見たら、
そこには夏の代名詞ともいうべき奴が…!(^○^)

取り敢えず信号待ちだったのでそのすきにカシャッと!

しばらく走ったが全然飛び立つ気配がないので、次止まるまで走った(笑)

そしたら丁度いい木が目の前に…(^-^)v

自力じゃなかなか来られないとこまで来てしまってビックリだったかな(笑)

rps20110815_172914.jpg
昨年秋はトンボが指に止まって、この間はカナブンが突進してきて、なんだか虫に好かれてるな〜(^-^)

とにかく一週間いい夢みろよ!(^o^)/
| - | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | - | - |


物好きなセミだなぁ〜。
| 一鯛 | 2011/08/18 12:35 AM |
幸せなセミです。
| Mr.JUNKYO | 2011/08/19 12:13 AM |









http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/351