CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 10月&11 月出演舞台情報! | MAIN | 小さな共演者 >>



| - | - | - |



稽古終わり!
rps20111010_235733.jpg
電車で行く土日は必ずと言っていい程飲んでしまう。

もちろんこの三連休、昨日も一昨日も稽古終わりに飲みに行ってしまった(苦笑)いやいや悪い事をしている訳ではないよ(-。-)y-゜゜゜ふう

で、もちろん今日も誘われた!たがしかーし!アドレスも分からない方々にDMを出さなきゃいけないので、我慢我慢で真っ直ぐ最寄り駅に!なんと珍しい行動(笑)

と思いつつ、まだメール送ってない人や、本日11月の方の公演のハッピー圏外のブログ更新担当だったので、散らかっている家に帰って書くのもなんかな〜…と、結局最寄り駅で中華屋に…(笑)

ここは一品一品が100円とか300円とかリーズナブルで嬉しい店なのである。

さてさて帰ってDM書こう(^-^)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/364