CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ありがとうございましたm(__)m | MAIN | パラパラチャーハン >>



| - | - | - |



休肝日!
rps20111115_200031.jpg
稽古中&本番中&打ち上げと、かなーりこの一月半は飲み倒した!(苦笑)

そんなに飲んでると、やはり体調もおもわしくない日もある。昔ならそんな事もなかったのに…

ちょっと調子が悪いと今晩こそは晩酌なしだ!と誓うのだが、帰って風呂に入って飯を食うだんになると、ん!やっぱり飲もう!明日抜こう!と、飲んでしまう。(^-^;

でも40も過ぎると一日抜くだけでかなり体は違う。それを体感出来るようになった。

なんというか、もう何年も家での食事は、まずツマミとビールを飲む習慣がついている。ビールを飲まないとなると食べ方すら分からなくなるぐらいだ(笑)だから抜く時は外食して満腹になって帰って来る戦法だ。

しかししかし!最近救世主が現れた!ビールとあまり変わらない味のノンアルコールビールである!

出た当時は運転の時しか飲まないだろう。と思っていたし、休肝日を作ろうとも思ってなかったので、あまり注目してなかった。圏外であった。

しかもノンアルコールビール!やはりビールの味には完敗であった。

ところが、最近友人に勧められて飲んだのが、SUNTORYのオールフリー!いやいやどうしてこれなら乾杯出来る!

うまいし旨い!(笑)

欲を言えば350mlじゃあ晩酌には(実際晩酌とは言わないが)少ないから500mlを出して欲しかった!

そしたらだ!この間スーパーで500mlを発見\(^o^)/

SUNTORYやるな!ありがとう!

ノンアルコールは全部試したが正直これが一番だった。

昨日も実は3時頃まで飲んでしまったので、これで明日の体調復活を狙う俺であった(^_-)−☆パチ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/380