CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 迎春! | MAIN | 一月七日 >>



| - | - | - |



故郷をあとに。
rps20120103_092543_268.jpg
30日〜3日まで5日間ゆっくりして来た実家からたった今Uターンであります。

今滞在日数を数えてびっくり!5日間もいたとは…

ということは5日間も飲み続けた!?σ(^_^;)? 合わせていうと、親父も5日間飲み続けた!?(笑)
いやいや、しかし朝からよくまああそこまで飲めるなぁ(苦笑)と、反省と感心である。

もちろん親父とだけではない。2日間はいつもの友達と。
気が知れた友達とは話も弾む!良く飲み良く喋った。

そして何の心配もさせず迎えてくれる。

ホンマ色々ありがとう\(^-^)/


さてさて、また普通のペースに戻して摂生せなあかん…(^^;

とは言っても新幹線では飲むけどね!

写真はJR西条駅。左に見えるは同じ西条出身千の風の秋川雅史さんの垂れ幕である。

同じ歳同じ出身でも大きな違いである。(~_~;)俺も近付きたいものである。


さて岡山まで一寸一眠りでも。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | - | - |











http://junkyo-engine.jugem.jp/trackback/384